読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

ソロピアノライブシリーズ2011

news


 今年の演奏活動についてのご案内です!年初から色々考えていて、まずソロピアノライブからスタートすることにしました。14歳からロックバンドを始めて以来、様々なミュージシャンとともに演奏してきたけど、僕の原点とも言えるのは大学生の時に毎週Play Bachという店で弾いてたソロピアノライブ。演奏会場として城下公会堂が気に入っているのも、広さや雰囲気がそのお店とよく似ているから。
 さすがに今となっては毎週演奏するわけにもいかず(笑)、春夏秋冬3ヶ月毎にソロピアノライブをやります。毎回オリジナルの新曲を用意して皆さんに披露するという自分自身への縛りを設けて。バンド用に書いた曲をソロ用にアレンジし直すのではなく、純粋にピアノ曲として作曲するつもり。ジャンルもジャズに限定することなくね。そして、もっと即興性を前面に出して演奏します。その時、その場でないと聴けない一期一会のサウンドを目指して。
 第一回目は3月24日(木)で、第二回目は6月23日(木)。となると、三回目は9月、四回目は12月。ん?3の倍数だけバカになるみたいな(笑)。年度末で忙しいかもしれないけど、新たなチャレンジを是非応援しにきてください!よろしくお願いします!

Tetsuya Ota Solo Piano Live Series 2011
日時:2011年3月24日(木), 19:00開場, 19:30開演 (2 set)
場所:城下公会堂岡山市北区天神町10-16城下ビル1F
TEL: 086-234-5260
チケット:前売り 2,000円, 当日 2,500円 (+ 1 drink 500円要)