tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

フリスク<ピンクグレープフルーツミント>

 こうやって日々駄文を書いてると、自分の好みなど基本的な部分は変わらないんだと痛感する。毎日色々なことを忘れていくから、すごく新鮮に感じることが、実は過去にも同じようなことしてたよね・・ってね。
 振り返ると、僕は以前フリスクについて書いたとき以来、ライムミントを3年間買い続けてた。今年の8月にたまたまソニプラでフリスクの新味、ピンクグレープフルーツミントを見つけたときも、パッケージからしてオジサンが買うものじゃないなと思ってあきらめていた。
 だけど、先月横浜へ行ったときにキオスクでこの新味を見つけて何故か衝動買い。最初にライムミントを買ったときもまさに同じシチュエーション(二日酔いの翌朝)。全く進歩がない(笑)。
 で、一口で気に入ってしまい、完璧にライムミントからピンクグレープフルーツミントに乗り換えた。ある意味薄情もの。こうなると、ちょっと派手目のパッケージもお気に入りに。背景がブラックだと余計に映えるんだよね。
 これ持ってると見た目はお洒落なんだけど、相変わらず食べ方はジジむさい。ここは変わらないんだよね〜。やっぱり・・・