tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

Frozen Smiles

 今回のピアノトリオライブでも、終了後にプレゼントを色々いただいた。わざわざチケットを買ってライブに来てもらえるだけでも嬉しいのに、こういうギフトがあるのは本当に恐縮する。お一人ずつになかなかお礼が言えないので、この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
 で、その内容はスイーツ、シャンパン、お花だったりしたんだけど、その中で恒例の異色ギフトが。親戚のT子さんが毎回ビックリするものをチョイスしてくれる。
 以前紹介したマスクに次ぐインパクトあり!

 「Froze Smiles」っていう氷を作る型なんだけど、何と入れ歯の形をしてる(笑)。最初見たときは何?コレ?って思ったけど、ケースに書いてある絵を見て納得。また注意書きが洒落てて「not your grandfather's ice tray」って。つまり、入れ歯をはめてるじいさん用じゃないんだからねってこと(笑)。
 形はどうあれ、氷には違いないわけだから何かを冷やす目的には支障ないと思うんだけど、上の写真みたくミネラルウォーターの中に入れ歯型の氷が入ってると、ちょっと引いちゃうよね。あと、ビンク色のシャーベットとかをこの型で作ったら、そのまんまだよ〜。やっぱり見た目って結構影響されるもんなんだね〜(笑)。T子さん、いつもありがとー!