tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

テツ&ナツ on air!

 テツ&ナツの話題が続いて申し訳ない(笑)。本日のレディオモモ午後8時からの放送を聴いてもらえたでしょうか?とは言っても、僕も移動中で車の中で何とか聴いたんだけどね。これまでのラジオやテレビ収録は実際の放送が昼間のことが多く、自分で見たり聴いたりする機会がなかったから、実はやりっ放しみたいなところがあった(笑)。でも、金曜の午後8時となると、そういうわけにもいかないし。
 インタビューに答える自分の声やら実際の演奏をラジオを通して聴くのは何か妙な気分。今喋ってるのは本当に自分?誰か別な人じゃない?ってね。
    
 幻想庭園のリハーサルは本当に暑くて(上の写真参照)。ステージ上は太陽を遮るものが何もなく、灼熱地獄。その後にラジオのインタビューを受けたもんだから、アナウンサーの鎌田さんから「アツい演奏を期待しています!」って言われて、「いや〜本当に暑かったです!!」って、それってアツいの意味が違うだろうが!ってツッコまれそうなボケトーク
 演奏自体は、思ったほどグダグダではなくて(笑)。ステージ上では自分のモニタースピーカーから出てくる音しか頼りになるものがなく、オモテに出ている音がどんなになってるか不安だった。ここらへんが屋内のホールと違って野外ステージの難しいところ。おまけにアコースティックではなく、エレクトリックピアノだったしね。
 そんなこんなでまあまあ緊張してたみたいで、しょうもないMCばかりして、肝心のライブ告知をするのを忘れてた(笑)。おかげで、幻想庭園に間に合わせて作ったフライヤーはたっぷり余ってしまいました〜せっかく、こんなディスプレイまでしてもらったのにね(懐中電灯で照らすなんて、結構粋でしょ?)。

 今日、足早にあちこち廻ってこのフライヤーを置かせてもらいました。9月19日ピアノトリオライブもよろしくお願いしますね!