tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

テツ&ナツ 幻想庭園の記録

 あまりにも暑いから・・っていうわけでもなく、少しブログ更新をお休みしておりました〜。先週末の幻想庭園ステージが終わってからも、何かと忙しくて、音楽とは全く無関係な日々を過ごしていたら・・
 あちこちから幻想庭園に関する色々な情報が。
(1)テツ&ナツfeauturingセレーナで出演させてもらった8月14日(土)幻想庭園の来場者数が、何と5670人!とのこと。スッゴ〜!この中の半分くらいには聴いてもらえたのかなあ。何か嬉しいっすよね。改めてありがとうございます。

(2)あの日はレディオモモの公開録音もしてたので、明日8月20日午後8時から、テツ&ナツのインタビューとともに、演奏もラジオ(FM 79.0MHz)で流れます!下の写真はその時のもの。昼のリハーサル直後だったので汗ビッショリ。僕はまるで風呂上りみたいな感じで写ってるけど、隣にいるなつえさんの爽やかなこと。ああ、僕だけじゃなくてよかったって改めて思います(笑)。
(3)いつもOJFの映像記録をしてもらっている二人のKさんが僕の「Black Moon」っていう曲を編集して、お馴染みYさんがYoutubeにアップしてくれました!(ありがとうございます!)こんなふうに見えて聞こえてたんだ〜って我ながら新鮮。幻想庭園に来られなかった人は下のYoutube画像を観てみてね。というわけで、諸々のお知らせでした!