tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

七夕の願い事

 6月の中旬に学会で東京へ行き、その翌週に中村尚美さんとのライブ。その前後から殺人的に忙しくなってた。大きな手術が目白押しで、どんどん忙しさが増してくる。それでも、まだ先週は何とかやれてたんだけど、今週に入って本当に時間がなくなっちゃった(笑)。
 週末も決して遊んでいたわけではなく。個人的に面談する約束があったり、七夕ライブ(本日、午後6時半から!)のコンセプトを煮詰めるために色々試行錯誤をしたり。さすがに若干バテ気味かな〜
 コンピューターの前に座ってても、他にやるべき仕事があるもんだから、ブログを書くところまではなかなか至らなくて。おまけに、ちょっと夏風邪をひいたみたいで、微熱のために身体もだるい。解熱剤を飲みつつ、何とか仕事はこなしているんだけど、とりあえず今晩の七夕ライブはきっちり頑張らないとね。
 だから、今の僕が七夕ということで願い事をするとすれば、まず「時間をください!」。年に一度の出会いよりも、まず「時間」(笑)。やるべき仕事をこなすだけの時間と、ゆっくり休める時間の両方ね。

 さて、下の写真はそんな中、とある用事で問屋町を訪ねたときのもの。週末だったせいか、通りにはびっしり路上駐車の列。もうすっかり岡山の人気スポットになったね。この界隈にデザイナーYさんの事務所があり、そこでOJFのPR用写真を撮影してきた。どんなPRなのか、7月中旬には皆さんにご案内できると思います。乞うご期待!