tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

The MARKET訪問

 来月6月23日ライブのフライヤーは一応できたものの、先週後半は留守にしていたのもあり、全然配布できていない。週末、限られた時間でピアノに向かえば向かうほど、PR活動がおろそかになるし。こんな調子では、当日が思いやられる(笑)。
 そんな僕をたぶん心配してくれたんだろうと思うんだけど、なつえさんから勤め先のカフェにフライヤーを持ってきてくださいねと声がかかる。7月に別イベントで共演予定なので、その打ち合わせもしたいし、奉還町一丁目にあるカフェ「The MARKET」を訪ねる。
 窓際の席に座ってみると、通りを歩いている人たちなど、様々な情景が目に飛び込んでくる。この人はたぶんお店の中に入ってくるなあって思ってたらそのとおりだったり。そして、甘い蜜に引き寄せられるかのように次から次へとお客さんが訪れる。皆、それぞれに個性的で魅力的。そんな人たちが普通に集っている。フライヤー配りやライブの打ち合わせという本来の目的を忘れてしまうほど、ただ眺めているだけで興味はつきない。
 人と交わるのは得意じゃないんだけど、こんな人たちの中にいるのは心地よい。たとえ、自分からは一言も喋っていなくてもね。またこのカフェに来るときは、あの席に座ろうって心に決めて、またね〜と言いつつその場を後にした。