tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

レディオモモへ

 先日は山陽新聞の取材を受けたんだけど、その次は岡山のコミュニティFMレディオモモへ。別にプロモーション活動をしているわけじゃなくて(笑)、こうやって何かライブやイベントをしようと動いてると、どこからか声がかかってくるもの。レディオモモのDJ、Hさんには幻想庭園や中銀前ステージの司会で大変お世話になっているのに、実はレディオモモの社屋を訪ねたのは今回が初めて。
 FM岡山を訪ねるときには何かしら緊張するんだけど、ここはどこか懐かしい感じ。どうしてなんだろう?って考えると、昭和の香りがする歴史のあるビルを、ラジオ局に改装しているから。OJFの事務所がある上之町ビルや、城下公会堂のあるビルも同じような感じ。別に新しい建物じゃなくても、メインテナンスさえきちんとしていれば十分使える。無理に新しいものをわざわざ作らなくてもね。
 そんなわけで、Hさんと軽い打ち合わせをした後に、DJブースに入って軽くインタビューを収録。生放送でもないし、まるで雑談したかの如くラフな感じで終了。なので、今回は何も事件は起きなかった(笑)。
 放送は、明日(3/24)の午前11時半。周波数は79.0MHz。お時間のある方は、ラジオを聴いてみてくだされ〜