tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

Ann Sally@紅白歌合戦


 かねてから噂はあったものの、今年のOJF-8:JAZZ NOVA 2009にも出演してくれたAnn Sally紅白歌合戦に出演することが正式にアナウンスされた!今年、NHKが「歌の力」と題して、久石譲作曲の紅白オリジナルソングを作成。そして、それをAnn Sallyが歌っているのは知ってたんだけどね。(動画はこちらを参照)。
 もともとNHKの番組には出てたし、事前に録音してたということは、たぶんどこかで紅白歌合戦に出るのでは?と秘かに予想してた。彼女のオフィシャルサイトによると、午後9時頃に他の出場歌手とともに「歌の力」を唄うみたい。
 舞台裏で会ったAnn Sallyは、全く飾り気のない素敵な女性だった。ステージ終了後の打ち上げで、OJFを代表して僕が渡した花束も喜んでもらえたしね。そんな彼女がこういう晴れ舞台に立ってくれるのはすごく嬉しい。今年のJAZZ NOVA 2009に来てくれた観客の皆様にとっても同じだよね。他人事じゃない感じがして、何か頑張って!って応援したくなる。
 皆さん!NHK受信料をちゃんと納めていない人も(笑)、午後9時前後だけは格闘技やダウンタウンはやめて、紅白を見ましょう!!