tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

JAZZ NOVAリハーサル

 いや〜、今日も忙しかった。全くジャズのジャの字もないような生活。日曜のコンサートから言えば、まだ4日しか経っていないのに、全然違う世界を生きてる感じ。(ま、今の方が本業の生活なんだけど(笑))そういう中で、OJFオフィシャルサイトの方は、Y事務局長が振り返り記事をバックヤードに書いてくれてる(ありがとです)。これを見ると、ああ、そうだったよなあ・・って思い出せるわけ。
 職場の中にも、市民会館に来てくれた人が何人もいたらしく(別に僕がチケットを売ったわけではなく)、「見ましたよ〜」とか、「びっくりしました〜」って声をかけられた。少し気恥ずかしいけど、そうやってOJFのことを皆が知ってくれるのはいいことかなって思う。
 僕の撮影した写真はステージに関係しているものが多く、権利上の問題があってなかなかブログに掲載できないんだけど、一応一枚だけアップしておきます。Ann Sallyのリハーサル風景で、今回のステージはこんな感じでした。来場していただいた方は、何となく思い出せるよね?