tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

あ〜した天気にな〜れ!

 今日は朝から雨。今週前半の天気予報では週末の天気は雨模様だったんだけど、全体的に繰り上がったみたい。今朝の朝刊では、こんな感じ。
   
 ちょうど、OJFの10月3日「ちゅうぎんまえジャズナイト」、10月4日「いしやまパークセッション&アートバザール」の両日だけが晴れマーク。その他は全部雨!おまけに天気図を見てみると、南の方には台風17号と18号がダブルで発生。普通、10月に台風が来るか??って思うけど、こればっかりはどうにもならない。
 とりあえず現時点で明日の天気予報は晴れ時々曇り、降水確率は20%。中銀本店前は半分屋根があるので、明日のイベントは必ずやります。
 問題は10月4日のいしやま公園。去年もアートバザールの日は大雨に見舞われ、しろちか広場に変更した。今年、出演者・出店者の方々からは、いしやま公園だから出たい!っていう要望が強く、OJFとしても少々の悪天候なら、いしやま公園での開催を望んでる。
 さあ、こうなったら皆で祈りましょう!あ〜した・・と、あ〜さって、天気にな〜れ!