tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

たなかりか&渥美幸裕DUO

 さてさて、OJFのオープニングイベント、後楽園幻想庭園ステージまで一週間!ようやく梅雨も明けたし、これからが夏本番だ〜!
 ということで、幻想庭園出演ミュージシャンを順にご紹介。トップバッターは・・
     たなかりか&渥美幸裕DUO!!
     

 プロフィール等はOJFサイトでご確認いただくとして・・・まあ、ご覧のとおりの美形DUO。たなかりかさんは、この7月15日にポニーキャニオンからメジャーデビューを果たしたジャズボーカル。そのライブには定評があって、関西圏ではライブハウスを軒並み満杯にしてしまうほど。オフィシャルサイトもかわいくて、何度でもアクセスしてしまいそう。
 実は広島県福山出身で、お隣さんなわけ。岡山にはこれまであまり縁がなかったけど、まずは8月の幻想庭園、10月には倉敷でもライブが予定されてる。このたびリリースしたアルバム「Colors」は、iTunes Music Storeでもダウンロードできますぞ。
 渥美さんは文字通りのスーパーギタリスト。今回はアコギ一本でサポートするみたいで、どんなステージになるかワクワクもの!
 8月12日(水)午後6時半スタートなので、暗くならないうちに後楽園へ来てくださいね〜