tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

OJF-8サイトリニューアル!


 大阪からこんばんは〜 実は、本日7月17日ってジョン・コルトレーンの命日で、かつOJF-8のメインコンサート、JAZZ NOVA 2009のチケット発売日なのです!7月1日のプレスリリース後、何となくチケット予約等を実行委員レベルでは承ってきたけど、チケットぴあを含むプレイガイドで実際に購入できるのは今日から。
 それに合わせて、ウェブデザイナーのOさんが突貫作業でOJF-8のオフィシャルサイトをリニューアル!!アドレスは、これまでのものと同じで、http://www.ojf.gr.jp。すでにブックマークしている方は、もし画面が変わらなければブラウザの更新ボタンをクリック!
 昨年のデザインテーマは「賑わい」だったんだけど、今回は「クール」。上の写真は愛機Eee PCのディスプレイを撮影したもの。モバイル環境で最終校正を行い、出先でこのトップページを見ることができるのも感慨深いものがある。
 まだブログでは案内しきれてない出演者情報などもあるので、是非OJF-8サイトにアクセスしてみてね〜