tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

OJF-8のポスター&フライヤー

     
 今週のミーティングから二日遅れでOJF事務所へ出かけて、今年のポスター&フライヤーを見てきた。デザイナーのYさんとは、PDFファイルをやり取りして作ったので、デザインに関しては既に知ってるわけなんだけど、こうやって印刷されて目の前にあるとやはり違う。
 左上はOJF-5、右上はOJF-6のポスター。下の段の右側が今年のポスターで、左側がフライヤーの表と裏。今回のフライヤーは表も裏もフルカラー印刷!こうやってみると、毎年色々なアイデアを持ってやってるのがわかるでしょ?今年は、8月の後楽園幻想庭園ステージはあるものの、中銀前、石山公園、市民会館の3イベントが10月に引っ越したため、全体に秋の雰囲気。これまでこういった紅葉をイメージした配色って、ありそうでなかった。我々スタッフにとっても一種新鮮な感覚で、今年のオリジナルTシャツにもかなり影響してる。
 さて、例年より2ヶ月遅れてはいるものの、これからフライヤーをどんどん配っていく予定。街中で見かけたら、是非手にとってみてください!