tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

タワー祭りのリハーサル


 昨晩はOKAYAMA通天閣SPのリハーサル。来週に、毎年恒例のMO:GLA「タワー祭り」なるものがあるため急遽呼び出された。
 火曜日はMO:GLAがお休みなので、ステージ上で輪になっての演奏。僕はこれが結構好きで、それぞれの音もよく聞こえるし、誰もいないライブハウスという一種独特の雰囲気もあるし。スタジオとかとは違い、練習ではなくあくまでリハーサルなんだという感じがする。
 この前の10周年ライブの時くらいから、バンド内での自分の位置が何となく見えてきて、音の隙間がわかるようになってきた。一音弾くだけでも効果的なサウンドを狙えるのは、なかなか楽しいもの。
 ソロピアノを弾いたことで、逆にアンサンブルの楽しさを感じてる。まあ、人間関係と同じかな。一人の時間を過ごした後は、仲間とともにみたいなね。

 オーナーのFさんからも宣伝よろしくとのことで・・・

MO:GLA「タワー祭り」第6弾
出演 / 東京タワーズ, OKAYAMA通天閣SP, 金甲山電波塔, エッフェル嬢
前売 2,000yen / 当日 2,500yen
ドリンク別 要1オーダー(500yen)
OPEN 19:00 / START 19:30

ちなみに、個人的にはエッフェル嬢を一番楽しみにしております(笑)