tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

祝!MO:GLA10周年

 昨日は、ライブハウスMO:GLA10周年当日祭。振り返ってみるとオープンの年、1999年12月16日に当時サンフランシスコ在住のジャズボーカリスト:サミ・カネダのバンドで弾いたのが、僕にとってのMO:GLA初ステージ。その一年後、初代OJF事務局長H氏と深夜にここのカウンターで出会ったのが、OJFを立ち上げるきっかけにもなった。そういう意味でも、音楽人生の節目で何かと縁がある。

 現OJF事務局長Yさんも、オーナーのFさん(32さん:サンジさん)とは深いつながりがあって、OJFサイトに熱〜い文章をアップしているので、またご覧あれ。本当に、10年やり続けるのはスゴいことだから。

 昨日のFさんは終始ご機嫌で、なおかつパワフル。リハを見守る後ろ姿に10年の重みを感じるし、

 ステージ上では、トークも絶好調でノリノリ。

 おかげで、バックの我らとしても結構楽しく演奏させてもらった。

 今日は朝から仕事だったので早々に引き揚げたけど、またゆっくりカウンターで飲みたい。10周年、本当におめでとうございました。今後、15周年、20周年でも声がかかれば、いつでも馳せ参じますぞ!