tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

ジャズmeetsアートvol.2

お待たせしました!
OJFサイトの方へは、早めにイベントレポートをアップしましたが、
僕のブログではアーティストの何気ない姿も含めてレポートします!
(沢山写真があるので、それにあわせて紙芝居みたいなスキンに変更しました。
次は何かなあ?と思いつつ見てくださいね〜)

まずは、ルネスホールの裏庭にOJF幟が立っている風景です。
ん?でもよく見てみると、そこに誰か写っている・・・

答えは、世間話をしていた川崎景太さんと僕でした。
すごく気さくな方で、イベント以外のことも色々と話しましたよ。

しかし、準備の時はピリピリしてました。アシスタントの方も真剣そのもの。

準備が終わったところで、OJFスタッフとパチリ。背景に花、両手に花!ですね。

そのころ、ステージ廻りの準備はほぼ終了。OJFのステージスタッフと記念撮影。
照明さんが気を利かせてくれて、いい感じのライトをあててくれました。
このたびの、僕のお気に入りの1枚です!

昼過ぎになって、もう一人の主役、小沼ようすけさん登場!

予想以上にカッコイイ!一緒に写らなきゃよかった(笑)。

早速リハーサル。もうリハを聴くだけで十分って感じ!

川崎景太さんとのリハでの2ショット。すんごく仲がいいんですよ〜

見慣れた二人の2ショット(笑)。スタッフさんの失笑を買っております。

リハが終了すると、ボランティアのKさんとともにパチリ、気軽にサインしてもらい・・

ホール裏庭へ出たと思ったら、今度は広報担当のK嬢(TシャツPR写真でおなじみ)ともパチリ

会計担当のYさんも、あれあれ??

チョーまじめなボランティアYさんはTシャツにサイン

スタッフ皆に優しく対応してもらいました。小沼さん、ありがとうございました!


イベントの内容に関しては、OJFサイトを見てくださいね!


イベントがほぼ終了して、お客様のお見送りをしようと出口に待機していると、
事務局長Yさんからすぐにステージ裏に来い!とのこと。
何かあったのか?と思い、急いでかけつけると、川崎景太さんが、
「関係スタッフは皆ステージに上がって!」とアナウンスされてました。

で、檀上に上がり皆で手をつないだところで
場内から沢山の拍手をいただきました!
僕は小沼さんの右隣りにいたけど、ギターを抱えていたため
残念ながら手をつなぐことはできませんでした・・・

イベント終了後、作品の撮影会と化した場内です。

3つのフラワーアート作品を感慨深く眺めていたら、そこを写真に収められていました(笑)。

最後は、小沼さんがスタッフに生演奏をプレゼント。
実行委員のSさんは仏頂面(笑)。でも、本当は結構楽しんでるんです。
翌日の岡山市民会館での演奏を期待してますよ!ということで、
無事お開きとなりました。