tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

ロングインタビュー

 いや〜、もう9月になってしまいましたね!OJFの9月イベント、ジャズmeetsアートvol.2ジャズバトル2008まで、残すところ1週間余りとなりました。これからが正念場ですよね。OJFのパンフレット作成も本日で一段落ついたため、今日からはブログ書きに専念します!(ついでにスキン変更もしました)これを読んでる方も、是非お友達をお誘いの上、どちらかのイベントに来てください!お願いします!
 さて、この2週間あまり結構色々なことがありました。その中で、まずご案内しておかないといけないのは、ラジオ番組出演です。OJFのPRのために、FM岡山DJ牛嶋さんから僕がロングインタビューを受けるという形で収録を行い、明日午前9時25分くらいから、FM岡山の「Fresh Morning Okayama〜今週の人間(ひと)」という番組で放送されます。

 OJFのポッドキャスト(新たな番組をアップしてますよ)では早田さんと結構長々と喋ってますけど、ほとんどがお酒の力といっても過言ではありません(笑)。僕は、普段は無口でぶっきらぼうに見えるんですが(との評判です)、患者さんを診察している時と、お酒を飲んだときだけは、割と喋るんですねぇ。(これで何とか信用を保っている)

 そんな僕が、ロングインタビューで上手く喋ることができるのか?その答えが明日わかります!と言っても、僕自身どんなふうに放送されるのか知らないんですよ(笑)。収録の時も、事前の打ち合わせなどなくて、牛嶋さんがにこやかに、「これからいきますよ〜後で編集しますから心配しないでくださいね〜」ってな感じ。大丈夫かなぁ?って心配してましたが、やはりそこはプロ!最初の取っ掛かりを質問されて返答した後は、話をすんごくうまくつなげて盛り上げてくれるんです。
 インタビュアーっていうのは、こうやってその人の隠された気持ちとかをうまく表に出してくれるんだなあって思いましたね。牛嶋さん、本当にありがとうございました。とにかく、一生懸命&誠実には喋っていると思いますから、これを聴いて一人でもOJFの9月イベントに来てくれたら嬉しいです!よろしくです!