tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

札幌にて

 昨日から今年のOJFメインコンサート、「ジャズバトル2008」のラジオCMが放送開始となっております。これについては、後日また改めてブログで紹介しようと思ってますけど、OJFの動きに関しては、新しいOJFサイトのインフォメーションコーナーで紹介してますから、適宜チェックしてみてくださいね!

 さてさて本日、北海道は札幌に来ております。今回は、帰りの便の都合もあって、岡山空港ではなく、新しくできた神戸空港から札幌へ・・

 岡山から新神戸まで新幹線、その後地下鉄で三宮へ、そこからポートライナーに乗り換えてポートアイランド沖の神戸空港に到着。思ったよりもスムースにたどり着いた。

 行きの機内では疲れもあって爆睡状態。千歳空港へ降り立ち、JRで札幌駅へ。

 久々に来た札幌は、どこか懐かしい感じ。何かお帰りって言ってくれてるみたいで。

 学会の後はちょっと息抜きにと思い、札幌ドームへ。

 お目当ては巨人−中日戦。ジャイアンツの先発ピッチャーは内海。
 
 緊迫した投手戦が繰り広げられ、ジャイアンツがようやく一点入れて場内は盛り上がったけど・・

 この後、上原がリリーフで出てきて、和田に逆転ヒット打たれた後、1アウトもとれずに4点取られて、試合は台無し!せっかく札幌まで見に来たのになあ〜。
 桑田や松井がいなくなって、ジャイアンツの試合を見なくなって久しいけど、何か盛り下がってしまったので・・・

 とりあえずラーメン食べて帰りましたとさ。