tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

チラシ配り

 7月に入って、本腰を入れてOJF-7のPRをしてます。僕の場合、週末くらいしかチラシを配りに行く時間がないので、あんまり役に立ってるとは言い難いんですけどね。でも、少しでも今年のOJF-7の内容を皆に知ってもらいたいんです!自分で企画しておいて言うのも変ですけど、それぞれが本当にいいイベントになると思ってますからね。
 一番に向かったのは、ギャラリーグロスです。ここは、色々なアート作品を展示してあるギャラリー&カフェで、いわゆる本物の作品に出会えるんですね。僕は、マスターの焙煎してくれるコーヒーの大ファンで、OJFチラシを持って行ったら快く置いてくれました。ありがとうございます!
 次に行ったのは、問屋町のカフェ:mai maiです。

 もう、ここは岡山の新名所みたいになってますよね。この界隈はどんどん発展していて、新しい店がぞくぞくできてました。もちろんOJFチラシをちゃんと受け取ってくれましたよ!
 これに気をよくして、田町のマル5デリへ・・

 以前は移転前のOJF事務所が近くにあったんです(今は建物はなく、駐車場になってます)。僕らにとっても思い出深い店で、昔はミーティングの際、ここでよく飲み物を買ってました。

 ここの店員さんも、「頑張ってくださいね!」と励ましの言葉をかけてくれてチラシを受け取ってくれました。他にも沢山のイベントチラシが置いてあるから、けっしてOJF-7チラシが目立っているとは言えないけど、少しでもお店に来られた方の目にとまったらなあ・・・って思います。

 皆さんも、もし出先でOJFのチラシを見かけたら、お店の方々と是非話をしてみてください。これって、結構おもしろくないですか?ってね。たぶん、それがきっかけで、思いもよらぬ話になるかもしれないですよ!